とんとん拍子で一年ほどで

私の友達が占い好きでよく当たると言われている姓名占いをしてくれる占い師のお店に一緒に行きました。

薬剤師求人

私は恋愛運を占ってもらったのですが、最初は多分誰にでも当てはまるような当たり障りのないことを言われるんだろうな、

と思い聞かれたこと以外は自分から何も言わずにいたのですが、その占い師さんは私の過去の彼氏の性格や職業を見事に当て、

これからすぐに結婚できるしいいことが続くと言われました。

しかし、当時私は仲良くしている男性もいなかったのであり得ないと思っていたのですが、

その数日後飲み屋で意気投合した男性と付き合うことなはなり、とんとん拍子で一年ほどで結婚に至り、

入籍の半年後には子どもを授かることができ、占い通りになっていきました。

もちろん結婚相手の職業や性格も当たっていて、また自分のことだけではなく家族のことも占ってほしいと思いお店に行こうとしたら、

なんとお店はもうやっておらず今占い師さんがどこにいるかもわからない状態で残念な気持ちです。

占いを全然信じていませんでしたが、これがきっかけでちょっと信じるようになってしまいました。

またいつかどこかであの占い師さんに再会できたらいいなぁと今でも思っています。